多いけどご心配なく

ちりめん山椒

「鳥羽庄きち利」ブランドで展開しておりますちりめん山椒シリーズですが、
やはり、コイツの引き合いが一番多いようです…

白ちりめん山椒

でも単価が低い商品につき、チョットだけ欲しい方には運賃負担が気になりますよね。
近頃はその運賃もどんどん上がってまして、当店も近いうちに見直さないと行けない状況です。
そこでご紹介したいのは、この商品…

白ちりめん山椒(自家用)お徳用セット

この品の特徴は以下の通りです。

● 9袋分の価格で1袋が無料でついてくる
● さらに運賃が無料
● 冷凍状態なんで保存期間が長い

このように当店でもかなり出血したサービス品なんですが、
ココで強調したいのが冷凍保存が可能
であるということ。

単品の「白ちりめん山椒」脱酸素剤を入れて常温保管を可能としておりますが、
味や風味を大事にしているので加熱殺菌処理をしていないため、
保存期間が30日(冷蔵保管推奨)と短いのです。

ところが、同品のお徳用タイプでは袋詰製造後に冷凍してお届けするので、
お家の冷凍庫に保管して頂ければ90日、つまり約3ヶ月も保存が可能なんです。
お召し上がりになる前に冷凍庫から冷蔵庫に移して解凍する手間はございますが、
長い期間鮮度ある状態を適宜お楽しみ頂けるというわけです。

それに、冷凍便は通常(常温)便より運賃が高くなるのに、セット品は無料。
「白ちりめん山椒」を試して気に入って頂いた方には、オススメ品です。
是非ご検討下さい。

なお、現在ちりめん漁の端境期につき原料事情があまりよくないため、
納期にお時間を頂戴することがございます。

以上、よろしくお願い申し上げます。

PAGE TOP
PAGE TOP