今秋から限定製造する「京のごちそう」甘露煮瓶詰は、
お歳暮でも多くの方からご利用がございます。
昨年頂き物で美味しかったのでご用命下さる新規様もいらっしゃいます。
その瓶詰製品では3種類の瓶サイズがあるのを前回紹介致しましたが、
今回はそれらの組合せについて簡単に説明したいと存じます。
そこで、下の図解をご覧下さい。
甘露煮では下記の5つの種類があります。
むき栗
渋皮栗
黒豆
種抜き金柑
青梅
これらの種類を1本~3本まで詰める化粧箱をご用意しております。
もちろん、大瓶・中瓶・小瓶それぞれで取り揃えております。
つまり、同じ種類を2~3本でもセットアップも承れます。
【 上記画像 左から大瓶3本用化粧箱、大瓶2本用化粧箱、大瓶1本用箱 】
しかし、上の表の通り組合せ出来ないパターンがございます。
それは、違う瓶サイズを組み合わせることです。
例えば…
大瓶+小瓶
大瓶+中瓶
中瓶+小瓶
大瓶+中瓶+小瓶
大瓶+大瓶+中瓶
中瓶+中瓶+小瓶 などなど…つまり、違う瓶サイズのセットは出来ません。
どうしてもということでございましたら、
瓶サイズの違う各種1本詰を混載でお送りすることになるので、
セット内容の見栄えが損なわれてしまいます。
こういったご要望やご質問は毎年新規様から伺うことがございます。
価格帯やお好み、そして適量かどうかが大きな判断基準になるでしょうが、
その上で同じ瓶サイズの組合せをご検討下されば助かります。
今年も皆様からのお問い合わせ、お待ちしております。